ずっと、ずっといっしょだよ!

ハッチと始まったベイライフ♪
ちっちゃな我が家にも、遊びに来てね。
<< Free Fax | main | 原型刺し子の世界 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | | -|
    東京散歩@上野

     

     

    関東では連日酷暑の中、
    不用不急の用事でも無いけど、
    上野広小路で待ち合わせ。

    松坂屋の館内で美味しい焼き肉重のランチ後、
    試しに外に出てみると、目の前に

    ”上野公園が500数メートル”との看板!

     

    そういえば彼方に上野の森が見えるし、地下鉄に一駅乗るのも
    面倒だったので、頑張って歩くことに・・・
    ふと見はるかすと、信号の向こうに不忍池に水連が見えた♪

    水連はこの時期しか見られないので、立ち寄ることに。

     

    今朝もハッチのオサンポに近所の公園に睡蓮を見に行ったら、
    葉の下に小さな堅い蕾があった。

    本場^^の不忍池の方は、1メートル以上も高さがあり、
    種類が違うのは明らか。

     

    しかし、ここまで全面に咲いていると圧巻だね〜
    時間がお昼時間を過ぎていたので遅かったけど、
    次回機会があったら午前中に行かないとね。

     

    続いて、エッシャー展を目指して上野の森美術館へ。
    ほんの数分歩いただけだけで、館内に入った

    と同時に汗が噴き出してきた。


    ほんの数分に挫けそうになる自分と引き換え、

    西日本の豪雨で罷災した人々やそのボランティアに

    行った人々には、頭が下がります。
    こうみえても(どう見える?)、”柔”なんですよ〜

     

    この日は元々の目的は達成できなかったけど、酷暑の中充実した日でした。
    付き合ってくれた、お友達には感謝m(__)m

     

     

     

     

    0
      | 心をほぐすもの | 10:39 | comments(0)|
      スポンサーサイト
      0
        | - | 10:39 | -|









        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + SELECTED ENTRIES
        + CATEGORIES
        + LINKS
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + MOBILE
        qrcode
        + PROFILE
        + OTHERS
        + PR
        このページの先頭へ