ずっと、ずっといっしょだよ!

ハッチと始まったベイライフ♪
ちっちゃな我が家にも、遊びに来てね。
<< モバイルバッテリー | main | ジャコメッティ展 >>
ボストン美術館展

 

夏休み中の週末は何処に行っても激混み泣き顔
北海道の中心の札幌と違い日本のそれの東京は、

嫌になるほどの人、人、人。
目的の会場を抜けランチと思いお店に行っても、
並ぶのは当たり前泣き顔

だから、店先に椅子が用意してあるのも当たり前。
こちらの人はもう慣れっこになっている、思う。

 

本当は池袋の水族館で空飛ぶペンギンを見たかったけど、止めた泣き顔
で、涼しくて対象が子供ではなく、混んでいそうもないと判断した

上野の東京都美術館でんしゃ

 

今回は一つの美術館に絞った展示だから、和洋混じった色んな作品が鑑賞
できる半面、好みでは無いものもあり満足感に欠ける。
マア、この日は特にここに行きたかった訳ではないので、その辺は想定内。

混雑は、程ほどで妥協の範囲。


この時期TVで帰省客の混雑状況がニュースになるのは、例年の事。
東京は半分以上が地方出身者ということだから、この時期帰省する人が

多いかもね。

 

鑑賞後に駅前のさくらテラスで石焼きビビンバの

ランチ後、久々にアメ横見物をし、パンダのケーキ?

を食べてお開き。

 

帰路、本日お出かけした目的である

菊廼屋-きくのや-の「冨貴寄」 を買いに渋谷で

降りて、マークシティへ寄って帰宅の途へ。

 

この「冨貴寄」 ね。
高島屋のお中元で札幌のお友達に送ったら、全員から「可愛くて美味しくて、お菓子の宝石箱の様失恋」と絶賛されたので、姪たちの喜ぶ顔が見たいと思ってね。
これを開けた瞬間顔が綻ばない女子はいない、

と思うよ。なので是非!

 

 

 

| 心の糧 | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:41 | - | - |









http://hatchmam.jugem.jp/trackback/740
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ