ずっと、ずっといっしょだよ!

ハッチと始まったベイライフ♪
ちっちゃな我が家にも、遊びに来てね。
<< 情熱の国へ | main | ボストン美術館展 >>
モバイルバッテリー

 

もうすでに、お持ち?
hathcmamは、家での検索はいつも
PCでするし、スマホはデータを持ち歩く(携帯)
用と思っているので、出先でバッテリー残量が
残り少なくなることは殆ど無い。

 

 

 

海外では(オフラインで)Googleマップを見ながらアチコチ歩く足
こまめに切るようにしていても夕方になってくると残り少なくなり、
不安な時が数回あった。

 

今回はそんな思いをしたくないので、これ↑を持参することにした。
ググると容量違いのものからデザイン性のあるものからある、ある・・・
物事を決めるのに余り迷わないhatchmamでも、中々決められない。

 

ググっている内に、容量が多くなればなるほど重いことが解ったひらめき
デザイン性では、iPhoneと同じサイズの薄型の物にも魅かれたけど、

充電時片手に一緒に持って操作するとズルッと落としそうなので
バッグに入れた方が無難と判断し、これに決定!!

 

iPhone一回分強充電でき、重さが71gのスティックタイプ。
こんな安さで本当に大丈夫?と思って発注したけど、今の所大丈夫。
これからは東京等への移動中に、電車の中で音楽等も聞けそうで

楽しみが一つ増えたワ

 

 

 

| 電子機器関連 | 09:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:36 | - | - |









http://hatchmam.jugem.jp/trackback/739
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ