ずっと、ずっといっしょだよ!

ハッチと始まったベイライフ♪
ちっちゃな我が家にも、遊びに来てね。
<< 虚血性腸炎 | main | 命預けます! >>
タティングレース:再び

 

 

札幌にいた頃、近所の雑貨やさんで
習っていて、横浜に越してきてから
前の家でも一時期勤しんでいたのに、
いつの間にか、というか忘れていた!
こういうことは、時間的、精神的に余裕が
ないと出来ないよね。

 

先日、玄関に置いてあるスツール用の小さめクッション(30cm角)の
縁取りにと、途中までしてあったのを思い出したひらめき
手に持ってみるとすっかり忘れてしまっていて、本を開いてみても
解らず・・・

 

カルチャー教室に通い直さないとダメかな〜と思いつつ、
最初からやってみたら思いだした拍手
自転車や車と同じで、身体(=指)が覚えていたのね。

 

普段使う事の無い左手の指を細かく使い続けた結果、
次の日指がカクカクとなり、間違いに気が付き解けるものは
何度か解いたりして、何んとか出来たYES!

 

どう見ても文系では無く体育会系なのに、こんなことも好き!って、
そのギャップがいいでしょう。ナンテ・・・

 

 

 

| 私の日常 | 16:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 16:51 | - | - |









http://hatchmam.jugem.jp/trackback/733
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ