ずっと、ずっといっしょだよ!

ハッチと始まったベイライフ♪
ちっちゃな我が家にも、遊びに来てね。
<< 茅の輪(ちのわ)くぐり | main | タティングレース:再び >>
虚血性腸炎

 

皆さま、健やかにお過ごしの事と思います。
hatchmamは、昨日から病気になり
臥せっておりますひやひや
自他共に認める健康体のはずが、
まさかの点滴、それも3時間。
まだ腸の内視鏡検査をしてないので、
恐らく・・・ということで下された病名。

 

二日間の絶食でお腹が鳴っているのに何も口にすることが出来ず、
ポカリスウェットで紛らわし、今日も空腹に耐えなければならないかと
思うと、辛い泣き顔


おかげでお腹はぺしゃんこに・・・ダイエット?

便秘→腸の血液の巡りが悪くなっての結果らしいけど、
”加齢”も一因の様で、年を重ねると言う事は
こういうことなのかと実感している今日この頃です。

 

 

 

| からだと健康 | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:39 | - | - |









http://hatchmam.jugem.jp/trackback/732
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ