ずっと、ずっといっしょだよ!

ハッチと始まったベイライフ♪
ちっちゃな我が家にも、遊びに来てね。
<< 奇跡のメダイ | main | 茅の輪(ちのわ)くぐり >>
チェロコンサート+α


所はお友達の娘さんハーちゃんが通っている
学習院大学で、演者は笹沼樹さん♪
チェロは、何年か前のTVのCMで
2CELLOS (トゥーチェロズ)を見た時、
衝撃を受け、機会があったら是非生演奏を
思っていた。

 

 

演奏は素晴らしく、前半は一般に馴染みのある選曲をされていて
”リベルタンゴ”も良かったYES!
インターバルで、二階席を見る人が大勢いるので振り返って見てみたら、
全員が席を立ち拍手をし出した拍手拍手拍手

 

ナント!

天皇皇后両陛下がお出ましになったのだ。
お二人がいらしたからか、後半の演奏は一層素晴らしくアンコールのソロに至っては、会場にいた全員が心動かされたと思う。

 

話は往路に戻って・・・
乗り換えは渋谷を通過して時間がある時は、”ヒカリエ”に寄る時がある。
この日も1時間弱前に家を出て、さてとうろつこうとしたら、
靴のかかとに違和感が・・・

 

見てみたら、剥がれそう泣き顔
ググってみたら、館内に靴のリペアショップがあったので行ってみたら、
修理には2週間かかり、修理したとしてもそのまま履いていたら
すぐ剥がれてくると言われた泣き顔

 

エーッ!どうする?
色々考えを巡らせても、ここでgetするしか選択の余地は無いと決め込み、
店内を物色するも良いお値段。
靴は好きだから家に履ききれない程一杯あって、この日の靴も

去年履いてなく、久しぶりに出してきたらこんなことになった訳で・・・

 

で、レインコーナーにあった比較的廉価なFaux Pas Paris
(フォーパパリ)
を見つけたひらめき

フランスのブランドで、クロックスの様にアクセサリを好きなものに
変えられる。

両方の組み合わせを考えると果てしなくあり、好みのはっきりしている

hatchmamでさえも、決めるのに時間が掛った。

 

待ち合わせの時間も迫ってきたので、ゆっくり決めたかっけど
本体は靴底が低反発?で履きやすかったこれで、アクセサリは
チョット大人っぽくしてみた。
雨用のクロックスは少し子供っぽかったので・・・

 

靴底が剥がれた時は何で?今?と焦ったけど、過ぎてしまえば
良い買い物が出来たと思った一日でした←楽天家ムード

 

 

 

| 私のお出かけ | 08:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 08:51 | - | - |









http://hatchmam.jugem.jp/trackback/730
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ