ずっと、ずっといっしょだよ!

ハッチと始まったベイライフ♪
ちっちゃな我が家にも、遊びに来てね。
<< 湘南さんぽ@鎌倉 | main | チェロコンサート+α >>
奇跡のメダイ

 

これ(左)はパリの奇跡のメダイ教会の物。
フランスのルルドの泉のメダイ版とか。
ボン・マルシェのデパートの間の小道を
入った所にひっそりとある教会なのだ。
先日、お友達がパリに行くと聞き、絵に興味は無く
何処に行くという目的は無いと聞き、
もし時間があったら・・・と頼んでみたら
買ってきてくれた拍手

 

数年前は、ゴールド色(本物ではない)が無かったので、

今回は遊び心でイミテーションゴールド?を発注。
オーバルの方は、当時神戸から来ていたというシスターの提案で、
数軒先のお店で好きなメダイをgetし、彼女にお祈りしてもらった物で、
プラチナのチェーンに通して今も常時身につけているグッド

 

常日頃、人から運が良いと言われ自分でもこんなに運が良くて良いのかな?

と思う程運がいいのに、これ以上望んでどうする?と突っ込まれそうだね。
アクセサリーも兼ねられるでしょ。だ・か・らYES!

 

でも、よ〜く考えてみると横浜に住んでからゴールド(本物)のアクセサリーは手放してしまったと思い、宝石箱を見てみたら・・・パールの入った細〜いチェーンが1本見つかり、メダイを通して見た。
ん〜。やっぱり、ゴールド色のアクセサリーは

ピンとこないな。

 

 

ハッチもシルバーカラーのメダイを

ずっと付けていて、摩耗するので何度も

付け替えていたので、ゴールドのメダイにしてみた。
二人とも常に身につけていて信じているので、

更に良いことあるよね〜

 

 

 

 

 

 

| さもないもの | 11:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:35 | - | - |









http://hatchmam.jugem.jp/trackback/729
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ