ずっと、ずっといっしょだよ!

ハッチと始まったベイライフ♪
ちっちゃな我が家にも、遊びに来てね。
<< 東京さんぽ@王子 | main | 湘南さんぽ@鎌倉 >>
趣味と生業の境

 

お友達のお嬢さんが習っている教室で
バイオリンの発表会があるということで、
鑑賞しに鶴見にお出掛け路線バス
彼女は、ロンドン在住の幼稚園児時に
バイオリンを習い始め、滞在させて貰った時、
毎朝ギ〜ギ〜とキラキラ星を練習していた。

 

 

その彼女が、今やJK(女子高生をこう呼ぶとか)で、
ギ〜ギ〜どころか、間違わずに演奏ができ、曲になっていた←あたりまえ
体格も、ママを追い越してしまったとか・・・

 

大人になってしまうと1年の違いなんて殆ど無くて、
アチコチ減退してきて、色んな物で補正?をしなければ
ならなくなってくるのに、子供の成長には目を見張るものがあるね。

 

彼女の前に演奏した男の子の兄弟は素晴らしく、小学校の低学年でも
ビブラートがしっかりできていて、高校生と思った中学生の兄の方は、
プロの様な演奏で感動すらした拍手

 

帰る時に偶々その家族と一緒になりお友達が兄弟の演奏を褒めたら、
これから反省会をすると話していた。
バイオリンもケタ違いに良い物を使っているとか。
志が高い人(親)は思い入れが強く、ド素人には解らしまへんな〜

 

 

 

 

 

| 私のお出かけ | 09:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:52 | - | - |









http://hatchmam.jugem.jp/trackback/727
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ