ずっと、ずっといっしょだよ!

ハッチと始まったベイライフ♪
ちっちゃな我が家にも、遊びに来てね。
<< 里山ガーデン@横浜 | main | 草間彌生 & ミュシャ >>
バレエ鑑賞


新聞でバレエを無料で観られることを知り、
会場近くに住んでいたお友達を誘って王子へでんしゃ
札幌でプロのバレエを観たことがあるけど、
チケットは高いンのよ〜
多分、関係者がノルマのチケットを捌ききれず、
空席にしておくよりは良いという事で、
配ることにしたンでしょうね。

 

学生時代のサークルのコンサート開催時に

ノルマを捌くのに大変だった記憶がある・・・

主催は”スタジオ・アロンジェ”ということで、電話で申し込んだ時に、
スターも出演すると言われたけど、業界の情報は殆ど知らず、
只綺麗なバレエを観たかっただけ。

 

お友達は、子供が小さい時にこの地でバレエを習わせていたので、
コンサート開催時のママの大変さを隣で話していた。

幼児のバレエの可愛さには思わず皆顔が綻びた拍手


また、一瞬のブレも無い男性のソリストが素晴らしく、
たち振る舞いが熊川哲也に似ていると思い、

パンフレットで確認し浅川義和とみたひらめき

後でググってみたら、やはり彼はKバレエカンパニーに所属していたひらめき

 

観客を飽きさせない、衣装から年代まで変化に富んだ構成で、
ずっと観ていたかったけど、4部まであり4時間以上もあった。

お尻が痛くなり2部が終わり15分のインターバルで、休憩に席を立った。
本当は最後まで観たかったけど、元の席に戻る元気も無く帰宅の途へでんしゃ

 

万が一子供がいて女の子だったら、バレエを習わせていたかもね〜

 

 

 

| 私のお出かけ | 15:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:29 | - | - |









http://hatchmam.jugem.jp/trackback/721
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ