ずっと、ずっといっしょだよ!

ハッチと始まったベイライフ♪
ちっちゃな我が家にも、遊びに来てね。
<< 夢を見る必要がない? | main | 俺のフレンチ・イタリアン@青山 >>
ハッチの消化力


お休みの日でお天気の日は、
朝のハッチのオサンポには近所の姪の家に
行くのが最近の日課おてんき
一寸、よりちゃん(姪の子)に

会ってないと、会いたくなるのよ〜

 

保育園に行く前だから、殆どが二人の朝食中だけど、
この日は終わった後だった。
しばらく遊んだ後、保育園に行く時間になり、
よりちゃんが自動車に一緒に乗って保育園でバイバイ!するのを毎回望むので、
自動車に一緒に乗って行き、姪が園庭に入っている間隣の公園で
ハッチにオサンポをさせている。

 

今朝は2回、大を済ませていたのでもうしないと思っていたら、
グルグル回りだし踏ん張って出てきたのは、小さな黄色い塊?
コーン?そんなものは食べさせていないので、よ〜く考えてみると・・・
よりちゃんの食事中はイスの下で待っていて、おこぼれを貰っていた。

 

姪に今朝コーンを食べたか聞いたら、食べたとくるりん
それにしても、ホンの1,2時間前の食物が体の中を通って
(消化されずにそのまま)出てくるハッチの消化器系って?
良いのか悪いのか・・・恐るべし汗
人に依っては、一週間も体にとどめている人もいるというのにね。

 

 

 

 

| ハッチとちょっとそこまで | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:30 | - | - |









http://hatchmam.jugem.jp/trackback/687
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ