ずっと、ずっといっしょだよ!

ハッチと始まったベイライフ♪
ちっちゃな我が家にも、遊びに来てね。
<< マンゴーシロップ | main | プレミアム商品券 >>
小さい秋見つけた!

2015.8.28あの酷暑は夢かと思うほど、
日中も涼しくなりました。
北海道は・・・推して知るべしですね。
先日、ハッチとオサンポを楽しんでいたら、
←こんな落下物を発見。
ハッチは、匂いすら嗅がずスルー


と思いきや、我が家を挟んで反対側の山?丘?
の麓では、バナナの木?
キゥイは実がなるけど、バナナはならないでしょうね。
夏と秋がいっぺんに来た感じ。


食べ物には旬が無くなったと言われて久しいけど、
自然界でも季節感が無くなりつつあるのかな。
そうなったら、それは寂しいことですね〜 



| ハッチとちょっとそこまで | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:20 | - | - |









http://hatchmam.jugem.jp/trackback/592
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ