ずっと、ずっといっしょだよ!

ハッチと始まったベイライフ♪
ちっちゃな我が家にも、遊びに来てね。
<< True Portland | main | 抜けた~ >>
三ッ池公園-その2-

2015.5.16この公園は、今回で3度目かな?
子供(近所の姪兇涼砲了2.5才:Yちゃん)と
連れのお散歩には大きな公園が望ましい。
そして、この日の最高気温は28度とか。
池の周りには、大きな木が植えられているので、
即決!

2015.5.162015.5.16公園に着き、前回通らなかった道を歩き、途中ティータイムをとりながら、ブ〜ラブラのオサンポ

(Yちゃんが)ジャンボ滑り台を堪能した後、池をずっと見ているご夫婦がいたので近づいてみると・・・外来種らしい鳥↓がポーズをとっていた。仲間を誘っていたのかな?


段々暑くなってきたので、日の当っている道に手を当ててみて、
ハッチの肉球が焼けないかチェック。
ハ〜ハ〜し出したハッチは、水飲み場で野良ちゃん用のカップの水をガブガブ
前回来た時にゴハンをあげていた人が、きっと水飲み場にカップを置いたのね。2015.5.162015.5.16

その後は、
トレッサ横浜のカフェテリア形式の1階でランチ。
ここも、子連れワン連れには
交代で食べ物を取りに行かないとダメなのがチョットだけど、色々な種類の食べ物あり日除けもあるので、良しとしないとね。


Yちゃんは相変わらずヤンチャで、別れる時はいつも「バイバイしない!」と
泣いてごねるのが、可愛い。
一緒の時は、毎回”チョイばば”気分
本当の”ばば”ではないので、良いとこ取りだね。

| ハッチとちょっとそこまで | 14:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 14:20 | - | - |
私も3月にハッチマさんと同じくババではない(?)状態になりました。
ババになった友人はまだいないのでなんか変な感じです。今度帰ったら顔を見に行けたらいいなと思っています。

| mikos | 2015/05/19 2:43 AM |

mikosさん
私の友達は、本当の”ババ”は結構いるよ。
”チョイばば”は、良いよ。
会いたいときに会えばいいのだから・・・
お守を頼まれることも無いしね。
| hatchmam | 2015/05/21 1:01 PM |










http://hatchmam.jugem.jp/trackback/563
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ