ずっと、ずっといっしょだよ!

ハッチと始まったベイライフ♪
ちっちゃな我が家にも、遊びに来てね。
<< 手作りガリ | main | コレド室町 >>
ハチの上にハッチ

2014.7.15新たにハッチのオサンポコースに
加わった公園で、蜂(BEE)の乗り物を発見。
素通り出来ないので、ハッチを載せて
---
最近変えたヘッダーのラベンダーにも蜂が・・・2014.7.15


行く途中で見つけたアジサイ→
もうそろそろ終わりですね。
先日花が開いたままのドライフラワーを完成できず


2014.7.15

ここ最近暑くなるのが早いので、朝のオサンポは30分毎に繰り上げ、
今や6時に家を出る我が家。
早朝なので、公園は誰もいない。
これ幸いと、モッテコイをしちゃいました


JUGEMテーマ:トイプードル

| ハッチとちょっとそこまで | 17:23 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 17:23 | - | - |
これぞ本物のハッチ du Bee ですね。 
そうね6時半を過ぎると急に暑くなってきた記憶があります。

今朝は早起きしたので最近手に入れた自転車でおでかけ、途中でいつも立ち寄るひまわりを植えているお宅の前を通ったら本人がお花の手入れ中。ちょっと立ち話をしたら、高校の時に浜松に1ヶ月程行っていたという話、いわゆるベトナム戦争当時の難民だったそうで。帰りに美味しいパンを仕入れて帰ってきました。

最近は35度を越える暑さですが、朝の10時でもまだ18度です。午前中は本当に気持ちよく過ごせてます。
| mikos | 2014/07/18 1:50 AM |

mikosさん
チャリをgetしたんだね。
徒歩とは違った目線で、違った発見があるはず。
サイクリング楽しいよね。

その方はベトナム人?
| hatchmam | 2014/07/21 11:27 AM |

そうベトナム人です。家の前に菜園があって、緑と紫の”しそ”育ててます。そういえば紫蘇ジュース徳島に居た時に作ってたけど、此処はあんまり蒸し暑くないので作っても効果はあるか判りません。夏バテ防止にはいいから作ってみたらどうかしら? レモンを入れた時にさっと奇麗な紫に変わる時の驚きは本当に楽しいです。この間橋をわたって西側に行きました。サイクリング専用のレーンを行けば車が横を走っていても安心です。今度は川沿いの道をサイクリングしに行こうと思ってます。
| mikos | 2014/07/23 12:04 AM |










http://hatchmam.jugem.jp/trackback/508
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ