ずっと、ずっといっしょだよ!

ハッチと始まったベイライフ♪
ちっちゃな我が家にも、遊びに来てね。
<< 転ばぬ先の杖 | main | 雪辱を果たす >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | | -|
    ようこそ!ジーノ君

    2012.9.13今までの怪我の殆どの記事は病院でしたためた物。
    やっと、現実に追いつきました


    今月末の職場復帰を目指して、自宅で黙々とリハビリ中だけど、職場に通うのに、今までは
    病院のリハビリも、今までしたことが無かった(前から跨いで乗る)お姉さん乗りをしていたのに、実際を目にすると怖い


    で、これからジーノ君に頑張ってもらうことにしました。
    この地に引っ越したときに、ギア付きとはいえ坂道だらけの地形に辟易。
    1年毎に原付バイク、電動自転車と変えていき、行き着いたところが


    でも、継続して運転していたのは、塾の講師をしていた頃で10数年以上前。
    当時、HONDAのインテグラに魅せられ、衝動買い!
    今考えると、ジーノもそうだけど今の家やマンションもそうだった。
    アルファのレンガ造りに魅せられ、アルファ系のマンションでなければ
    住まないと言い、相手方を東奔西走させた事もあったっけ。フフ


    車の運転に多少不安はあったけど、
    試乗してみたら・・・そんなブランクは感じない。
    体が覚えてるンでしょうね。
    途中、実家の方でハンドルは数回握ったこともありましたけどね。


    もちろん、ジーノは軽自動車。しかも、中古ですよ〜
    2009年に生産終了しているので、新車は無。
    家の近所は、道幅が狭く駐車スペースがメチャクチャ狭い
    住宅と同様、横浜仕様ですから・・・

    元々、モノグサだし車の掃除とかも好きではない無いので、
    却って中古の方が気が楽ね。
    多少擦っても気にならないし^^


    このジーノの決め手は、色あいとターボ
    軽の割にはパワーがあるらしいので、こらから行動半径が広がりそう。
    楽しみだワ^^

    0
      | さもないもの | 10:52 | comments(4)|
      スポンサーサイト
      0
        | - | 10:52 | -|
        hahatenさん
        遠回りをしましたが、結局車になりました。
        丁度、夏休みの時期だったので、平時に怪我をするよりは
        良かったと思います。
        先生には、ご迷惑とご心配をお掛けしてしまいましたけどね。

        ワンコは飼い主に似るといいますが、車もですか?
        しかも、”考え深げ”だなんて・・・

        北海道はお盆が過ぎると一気に秋めいてきますが、
        こちらはまだまだ。
        特に、今年は暑いですよ〜

        ありがとうございます。
        | hatchmam | 2012/09/16 3:04 PM |

        satorumbaさん
        ジーノは・・・何年越しだろう?
        この地に居を構える大分前から、軽を買うなら絶対これ?
        と決めていた車だったんですよ。
        ナンで、やっと念願叶った所です。

        横浜って港のイメージが強すぎて、山とか丘のイメージは
        沸かないンですけど、
        想像以上に平坦な所が少ないンですよね。

        やっぱり、車には敵いませんね。
        | hatchmam | 2012/09/16 2:58 PM |

        大変なことでしたが、明るく元気に、前向きなhatchmamさんのご退院おめでとうございます。来月から職場復帰とのこと、待たれていると思いますから、無理のなきようお仕事してくださいね。
        ジーノ君かわいいです。ライトがね。考え深げですね。持ち主に似るといいますよ。
        少しずつ寒さに向かいますが、お大事にしてくださいね。
        | hahaten | 2012/09/14 12:11 AM |

        ジーノくんいいですね!知り合いの女の子も赤っぽいのに乗ってますよ。内装もお洒落だし高級感ありますよね。うちの息子一家は旭区の本宿なんで急坂多いわ道細いわで、子どもの送迎や買い物のときは車でないと無理。ダイハツのタントに乗ってます。
        | satorumba | 2012/09/13 3:00 PM |










        トラックバック機能は終了しました。
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + SELECTED ENTRIES
        + CATEGORIES
        + LINKS
        + RECENT COMMENTS
        + RECENT TRACKBACK
        + MOBILE
        qrcode
        + PROFILE
        + OTHERS
        + PR
        このページの先頭へ