ずっと、ずっといっしょだよ!

ハッチと始まったベイライフ♪
ちっちゃな我が家にも、遊びに来てね。
<< Have a nice Golden Week! | main | 当たって砕けろ! >>
グランベリーモール
GW最終日。
ハッチとひまに優しく、ショッピングが楽しめる場所ということで、
ここ最近、お台場豊洲ららぽーとだったけど、チョット別の場所を開拓
着いたのが開店直後だったので、まだゆったりとした雰囲気。
2010.5.8
どこに行ってもテラス席のあるレストランは、
も殆ど同伴できるけど、
ここでもテラスのあるいくつかのレストランはOK.


で、ランチにステーキハウスへ。
姉夫婦と3人なので、トリプルセットを注文。
アメリカが本場ということで全てが大味で、リピは・・・
無いかな〜

この時期日差しが強くなると、素足で歩く彼らには
2010.5.8午後、暑くなったのでひまのカートにIN。
更に、ひまは歩くのがイヤになるとドテッと寝てしまうので、お出かけにはカートは必須^^
ハッチはカートに慣れてないので、私の側に来ようと、すぐ身を乗り出してしまいます。

2010.5.8
ここは南町田なので豊洲より家に近く、お買い物にリピしたいとは思うけど、ハッチとひまの好きな←こんなグリーンが少ないので、ドッグランがある豊洲の方がいいかな?

JUGEMテーマ:トイプードル

| ハッチとお出かけ | 12:05 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 12:05 | - | - |









http://hatchmam.jugem.jp/trackback/213
ららぽーと
Prince de lis ご子息・ご令嬢の為に、百合の花の様に美しく 王子の様 ... 納品物は先日の日記で紹介しました、ネクタイ付きのシャツセットになると思います。 お近くの方は覗いてやってください。 引き続き不定期ではありますが、ららぽーとSRへも納品を続けて参ります
| 本当のところどうなの?ニュースの真相 | 2010/05/08 2:35 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ