ずっと、ずっといっしょだよ!

ハッチと始まったベイライフ♪
ちっちゃな我が家にも、遊びに来てね。
<< 栗いっぱい栗むし羊かん | main | オルセー美術館展 >>
お手軽お出かけバッグ

2009.11.27
ハッチのちょっとしたお出かけバッグは
無印の黒い同化バッグで、アクアラインバスに乗るときは
片側メッシュの正調ペット用バッグ。


これは正調ではないので、郵便局や東横線内等の近場用。試しに入れてみたら、そこから出ようともせず、
そのままネンネ^^


そうなんです。
家に来たときからお出かけ=バッグだったハッチは、バッグが
”バッグ”のコマンドで、尻尾フリフリで中に入れて貰えるのを待ってます。


因みに、これ。
地方に行くと、そこここにある〇まむらで入手。
この日、このバッグの他に色んなものを沢山買い、
シマラーと化したhatchmamなのでした。


〇まむらワンダーランド
楽しかった〜

| ハッチとちょっとそこまで | 17:44 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 17:44 | - | - |
うちの近所にもあります ○まむらが 素敵なバッグですよ オシャレ〜 一度 娘と買い物にいってインナーを買ってきたことがありました。驚くほどの安さで・・・ なかなか凝ったデザインで ステキね! って褒められたんですから 侮るなかれ ○まむらですよ。
| アガーテ | 2009/11/28 11:04 AM |

アガーテさん
このバッグ素敵というか・・・可愛いンです。
毛糸で編んであるので冬バージョンですが、
同じデザインで夏バージョンも欲しくなりました。

○まむらが近所にあっていいな〜
今回でシマラーと化した私は、
また帰省したときに行くつもりです^^
| hatchmam | 2009/11/29 8:23 PM |










http://hatchmam.jugem.jp/trackback/165
カンガルー ハッチ
ブレンドハーブティー「花粉の苦手なミツバチハッチ」 1袋20g入り商品価格:504円レビュー平均:4.5 zoftとハッチ、どちらがおススメですか?今日メガネを作りに行くのですが親と行く.... zoftとハッチ、どちらがおススメですか?今日メガネを作りに行くのですが親
| 今日の業界重要ニュースダイジェスト!1分news | 2009/11/27 11:01 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ