ずっと、ずっといっしょだよ!

ハッチと始まったベイライフ♪
ちっちゃな我が家にも、遊びに来てね。
A Good New Year and Many of them 2010 !


2010.1.5
皆様、お元気に新年を迎えられたことと思います
今年もいい年でありますよう〜に。
そして、ハッチとhatchmamをよろしくお願いしますね。2010.1.5




長〜い帰省から昨日我が家に戻ってきて、
デジカメとPCを繋ぐ大切な”線”を忘れてきた
新年から・・・先が思いやられるワ


昨年から、この↓AD気になる。
JUGEM気に入っているのに・・・引っ越すのもねぇ。

| お知らせ | 12:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
いよいよカウントダウン

2009.12.26

早いもので、今年も残すこと後数日ですね。
なのに、遣り残したことがいくつか。
特に一年の疲れが出るこの時期に
無理にしなくてもいいっか。
な~んて、言い訳したりして・・・



今年もさもないつぶやきにお付き合い頂いてありがとうございました。
来年も同じようにお付き合い下さいね。


本日よりハッチとhatchmamは帰省しますので、
今度こちらでお目にかかれるのは、2010年
皆様、よいお年を!

| お知らせ | 15:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
復帰しました。
2009.5.28
長いことご無沙汰してしまいましたが、
ハッチもhatchmamも元気です。
色々ありました。
人生の岐路に立たされてましたねぇ。
結果、バツ一になりました。

どこから、お話しましょうか?
まずは、サブタイトルにあります様に、横浜の(百から一を取ったら白だから?)
99楽しいことがあるという所に居を移しました。

マンション暮らしが長かったので、戸建への引越しの大変さを実感しています。
窓が沢山あって明るくて良いけれど、あちこちにカーテン等がいるんですよね〜
玄関への(たった5,6歩の)アプローチも、雨が降るとドロドロになるので、
芝生を植えたり・・・etc.

が、我が家なので気兼ねなく、ハッチのお散歩に出かけられます。
これから、ハッチとの横浜生活をレポートしますよ〜
今までと同じように、お付き合いくださいね。
| お知らせ | 22:46 | comments(3) | trackbacks(0) |
リセット
そう・・・全てリセットして雪の無いところに戻ります。
ただ今、引越しの真っ最中(滝汗
落ち着いたら、多分(一ヵ月後)更新しますね。

ハッチ、この雪ともバイバイだよ!
| お知らせ | 18:32 | - | - |
再び、留守にします。
先月旅行から戻ってきたばかりですが、数日帰省してきます。
ハッチは、灼熱地獄時に飛行機に乗せるのも可哀想なので、
ミーちゃんちでお留守番^^

ハッチ的には、どうなんでしょうね?
一度聞いてみたいものです。
でも知らない方がいい事もあるので、聞かない方がいいのかなぁ。

2008.8.11
ミーちゃんちでも、用意されたベッドに
こんな風に大の字になって寝るそうなんですよ〜
順応性があって安心した様な、
チョッピリ寂しい様な・・・
| お知らせ | 05:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
ちょこっと、留守にします
あの・・・そう、本場のフランクフルトソーセージを食べに行ってきます飛行機
24日頃にはお土産話をどっさり抱えて戻ってきますので、
また遊びに来てね。
リボン

ハッチは、ワン友達の
ミーちゃんのお家でお留守番。
ニャンコのケンタ君とうまくやっていけるかな〜

| お知らせ | 06:36 | comments(4) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ LINKS
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE
+ OTHERS
+ PR
このページの先頭へ